シルクフラワーウェディングブーケ、ウェルカムボード、ブライダルグッズの製作販売をしています

MENU

ウェディングブーケのことをもっと知ろう

0211

こちらのお写真
ピンタレストに投稿している作品の中で
一番人気、178ピンいただいています(*^^*)

たくさんの生花のブーケ写真の中で
頑張っています!

とってもきれいなシルクフラワーウェディングブーケです

ウェディングブーケ.jpが選んでいる
シルクフラワーは布でできたお花です。

シルクフラワーという名前なのですが
今は、シルクではなく、もっと軽くて、発色が良く、丈夫で扱いやすい
ポリエステルの布を使用しています。

アーティフィシャルフラワーや造花とも呼ばれています。

ウェディングブーケ.jpはこの、シルクフラワーのお花にこだわって
10年前、ウェディングブーケ作りを始めました。

なぜ、生花やプリザーブドフラワーではなくて
シルクフラワーなの・・?

ショップを始めたころ、よく聞かれました。

理由は
私自身が、シルクフラワーのお花が大好きだから
生花やプリザーブドフラワーにはない
たくさんの魅力があると思っているから

ずーっとぶれずに、シルクフラワー一筋で作り続けてきました。

おかげさまで
シルクフラワーブーケといえば、ウェディングブーケ.jp
と言っていただけるまでになり

生花の代替のブーケではなく
シルクフラワーブーケを求めて、遠方からご来店いただく花嫁様が
たくさん増えてきました。

毎日たくさんのご注文をいただけるのも
そんなシルクフラワーブーケの良さを理解されてきたからだと思っています。

シルクフラワーはこの10年で、ものすごい勢いで進化しました。
美しさに、ナチュラル感や、豪華さ、しなやかさを身に付けて

これからも、たくさんのウェディングシーンになくてはならないお花になっていきます。

もちろん、ウェディングブーケ.jpのシルクフラワーウェディングブーケも
まだまだ、前に進んでいきたいと思っています。

”このお花でブーケを作りたい!”

そう思った10年前の気持ちを大切に、たくさんの作品を届け続けていきます。

新しいお花を使ったブーケがたくさんあります、ぜひご覧ください
ウェディングブーケ.jp
http://www.weddingbouquet.jp

溝口富美子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブーケボックス、スタンド、花器

ウェディングブーケ.jp溝口富美子プロフィール

コラム一覧

最新の記事

月別アーカイブ

  • お問い合わせフォーム
■ご注文方法
お申し込みメールフォーム・電話
※お電話のご注文受付:10時~17時(水曜・日曜定休)
※事前のご連絡で18時まで対応可能です。
■お支払い方法
銀行振込・郵便振替・代金引換・クレジットカード
※カード決済手続きにつきましては、作品完成時にメールにてご案内をさせていただきます。そちらにありますアドレスより、お手続きをお願いいたします。
■返品・交換・キャンセル
配送途中での破損・送り間違い等がございましたら、すぐご連絡下さい。代替作品をお送りいたします。
上記以外の理由での返品交換、製作中のキャンセルは、商品の性質上出来ませんので、予めご了承ください。
■作品の配送について
ヤマト運輸
完成作品は、ご注文確定から最短5営業日(営業休業日は含みません)いただきます。

ただ今のオーダーメイド作品のお届けは、お申し込み日より約4週間後のお届けとなります。それより早い日をご希望の場合は、一度お問い合わせでご確認ください。

完成品とオーダーメイド作品を同梱でのお届けをご希望の場合は、オーダーメイド作品の納期になります。別送をご希望の場合は、お手数ですがそれぞれ別途お申し込み手続きをお願いいたします。 送料は、沖縄・離島 2,000円。北海道 1,500円。その他地域 1,000円となります。

詳しくはショッピングガイドをご覧ください

作品検索

ウェディングブーケ

ブーケを色で選ぶ

フラワー小物

MENU

ページトップへ戻る