ご来店ありがとうございます。
只今、オーダーメイドでの作品制作の受け付けはお休みをしております。
すでにご予約・お申込みをいただいておりますお客様の作品は、
予定通り制作をしてお届けさせていただきます。
お休み中は、デザイナーが丁寧にお作りしました完成品ブーケをぜひご検討ください。
お申込みから5営業日でお届けできます。

完成品ブーケ一覧はこちらからご覧ください

ウェディングブーケのことをもっと知ろう

『ブーケ手作りレッスンのご案内』 の記事一覧

ブーケの手作り、きれいにできるか心配・・大丈夫です!
ウェディングブーケのことをもっと知ろう ブーケデザイナー溝口富美子オフィシャルブログ
2014.12.2

ブーケの手作り、きれいにできるか心配・・大丈夫です!

  今日は、奈良から、ブーケのご相談に花嫁様がご来店くださいました。 一度、お電話でお話をして ... ”まだ、手作りするか、注文するか迷っています・・・” とのことでしたので そのご相談もありました。 ・...

母と娘の大切な思い出の時間を…ブーケ手作りレッスン
ウェディングブーケのことをもっと知ろう ブーケデザイナー溝口富美子オフィシャルブログ
2014.11.28

母と娘の大切な思い出の時間を…ブーケ手作りレッスン

今週のレッスンは、お母様とお嬢様の二人で、 挙式と披露宴用のブーケ2つをお作りいただきました。 前に、一度打ち合わせで来店いただいておりましたので、すぐに制作に取り掛かることができました。 ブーケの主な手順は 短く...

ブーケボックス、スタンド、花器

ウェディングブーケ.jp溝口富美子プロフィール

海外挙式でも大丈夫

そのまま機内に持ち込むことができるように丁寧な梱包をしています。

詳しくはこちら

仕上げ前に写真で確認

完成イメージを写真でご確認いただいた後、仕上げ作業に入ります。

詳しくはこちら

確認してからお支払い

お支払いは、お写真にてデザインの確認をした後でOK。入金後に発送します。

詳しくはこちら

心を込めて手作り

作品はすべて、デザイナー溝口が、心を込めて手作りしています。

詳しくはこちら

コラム一覧

最新の記事

月別アーカイブ

■ご注文方法
お申し込みメールフォーム・電話
※お電話のご注文受付:10時~17時(水曜・日曜定休)
※事前のご連絡で18時まで対応可能です。
■お支払い方法
銀行振込・郵便振替・代金引換・クレジットカード
※カード決済手続きにつきましては、作品完成時にメールにてご案内をさせていただきます。そちらにありますアドレスより、お手続きをお願いいたします。
■返品・交換・キャンセル
配送途中での破損・送り間違い等がございましたら、すぐご連絡下さい。代替作品をお送りいたします。
上記以外の理由での返品交換、製作中のキャンセルは、商品の性質上出来ませんので、予めご了承ください。
■作品の配送について
ヤマト運輸
完成作品は、ご注文確定から最短5営業日(営業休業日は含みません)いただきます。

オーダーメイド作品の最短のお届け予定はお申し込みから4週間以降となります

完成品とオーダーメイド作品を同梱でのお届けをご希望の場合は、オーダーメイド作品の納期になります。別送をご希望の場合は、お手数ですがそれぞれ別途お申し込み手続きをお願いいたします。 送料は、沖縄・離島 2,800円。北海道 2,200円。その他地域 1,500円となります。

詳しくはショッピングガイドをご覧ください

ページトップへ戻る