お届けに関するご質問
-
届いた作品が壊れてたらどうしたらいいですか
配送途中でのトラブルは、お手数ですがすぐに当店(06-7161-8120)またはヤマト運輸(お届け伝票を参照ください)までご連絡をお願いいたします。
商品を引き取らせていただき、新しいものを再度送らせて頂きます。 -
お祝いとして贈りたいのですが、ラッピングやメセッセージカードをつけることはできますか
はい、ラッピング。メッセージカードのサービスをしております。
ご注文の時に、ご希望をお知らせください。
メッセージカードは長文も可能です。(カードの種類はお選びいただけません) -
どのような梱包で届きますか
作品は、まず柔らかい薄紙で包み、次にセロファンで包み、最後に梱包材(ぷちぷち)で包んだ後、段ボールに入れてお届けとなります。
発送は、こわれもの扱いでのお取り扱いをヤマト運輸にお願いしております。
発送中に作品の破損がないよう,丁寧な梱包を心がけております。作品の大きさにより、リサイクルの段ボールを使用させていただくことがございます。 その場合は作品を入れ替えていただきます紙袋を同封させていただきます。
そちらに入れ変えて、会場へお持ちください。(直接会場送りの場合は含まれません) -
会場に直接届けてもらえますか
はい、ご注文の時にお届け先のご住所・お名前・お電話番号・到着日時をお知らせください。 作品をお写真でご確認後、直接会場様へ発送させていただきます。
お申し込み前に、会場担当者様へ作品受け取り可能日時をご確認ください。また、到着のご確認はお客様でお願いいたします。
作品は破損などの無いように、丁寧に梱包をしてお届けしておりますが、まれに配送中に破損する場合がございます。 また、到着日時は指定をして発送いたしますが、交通事情によりお時間の希望に遅れる場合もございます。 可能でしたら、前日までの会場お届けをお勧めいたします。
- ■ご注文方法
※お電話のご注文受付:10時~17時(水曜・日曜定休)
※事前のご連絡で18時まで対応可能です。- ■お支払い方法
※カード決済手続きにつきましては、作品完成時にメールにてご案内をさせていただきます。そちらにありますアドレスより、お手続きをお願いいたします。- ■返品・交換・キャンセル
- 配送途中での破損・送り間違い等がございましたら、すぐご連絡下さい。代替作品をお送りいたします。
上記以外の理由での返品交換、製作中のキャンセルは、商品の性質上出来ませんので、予めご了承ください。