シルクフラワーウェディングブーケ、ウェルカムボード、ブライダルグッズの製作販売をしています

MENU

ウェディングブーケのことをもっと知ろう

幸せ続く
シルクフラワーウェディングデザイナー
溝口富美子です
人生のハレの日を、お花で応援しています

IMG_7890

 

【幼い私があこがれていた母のウェディングブーケ、それがこちょうらんを選んだ理由です】

インスタ画像に合わせた、コピーと物語を考えてます~(^^)https://www.instagram.com/weddingbouquet.jp/

ショップオープンからずっと変えずにいました
営業時間ですが、悩んで考えて
変更させていただくことにしました。

今までは

10:00~19:00
これは、お仕事帰りにでもご来店いただけるように
少し遅い時間まで対応したい・・との思いで決めました。

その思いはそのままなのですが
生活の変化により
対応が難しくなりました

新しい時間は

10:00~18:00と1時間短くなります。

ご迷惑をおかけしますが
ご理解をいただきますようお願いいたします。

秋もたくさん制作頑張ります~☆

溝口富美子

悩みありませんか*
ブーケ制作20年の溝口富美子が
解決させていただきます!

こちらのブログへのコメントで
ご相談ください☆

溝口が
すぐにお返事いたします!!

お待ちしています(*^^*)

 

Facebookでお友達になりませんか
ブログの更新情報をお伝えしています!!

メッセージでの
個人的なご相談にもお返事してます~

フォローも大歓迎です!!

Facebook

(申請いただきます時には、
メッセージ送っていただくと嬉しいです)

ウェディングブーケ.jp

みぞぐちふみこ

  

「営業時間が変更になりました。よろしくお願いいたします」への4件のフィードバック

  1. 初めてご連絡させて頂きます、埼玉在住の若林と申します。
    私は20年くらいリボンフラワーを習っていてブーケを数多く作って来ました。今回友人のお子さんのブーケを依頼され希望を聞いたら、御社のブーケ2種類だったため御社の事を初めて知りました。
    リボンフラワーで作るつもりでしたが、HPを見ていたらシルクフラワーが素敵でしたので自分もつくって見たくなりました。
    遠方の為教室には通えませんが、材料を送って頂いて作る事は可能でしょうか?

  2. 若林様、コメントありがとうございます、ウェディングブーケ.jp溝口富美子と申します。
    申し訳ございませんが、花材だけの販売は対応をしておりません。
    せっかくご検討いただきましたのに、ご希望に添えず本当に申し訳ございません。

  3. 無理なお願いをして申し訳ありません。返信ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブーケボックス、スタンド、花器

ウェディングブーケ.jp溝口富美子プロフィール

コラム一覧

最新の記事

月別アーカイブ

  • お問い合わせフォーム
■ご注文方法
お申し込みメールフォーム・電話
※お電話のご注文受付: 午前10時~午後6時(水曜・日曜定休)
■お支払い方法
銀行振込・郵便振替・代金引換・クレジットカード
※カード決済手続きにつきましては、作品完成時にメールにてご案内をさせていただきます。そちらにありますアドレスより、お手続きをお願いいたします。
■返品・交換・キャンセル
配送途中での破損・送り間違い等がございましたら、すぐご連絡下さい。代替作品をお送りいたします。
上記以外の理由での返品交換、製作中のキャンセルは、商品の性質上出来ませんので、予めご了承ください。
■作品の配送について
ヤマト運輸
完成作品は、ご注文確定から最短5営業日(営業休業日は含みません)いただきます。

ただ今のオーダーメイド作品のお届けには、ご注文から約3週間のお日にちがかかります。それより早い日をご希望の場合は、一度お問い合わせでご確認ください。できるだけ対応させていただきます。

完成品とオーダーメイド作品を同梱でのお届けをご希望の場合は、オーダーメイド作品の納期になります。別送をご希望の場合は、お手数ですがそれぞれ別途お申し込み手続きをお願いいたします。 送料は、沖縄・離島 2,000円。北海道 1,500円。その他地域 1,000円となります。

詳しくはショッピングガイドをご覧ください

作品検索

ウェディングブーケ

ブーケを色で選ぶ

フラワー小物

MENU

ページトップへ戻る