作品に関するご質問
-
お花冠やリストレットを、ブーケのお花に合わせて制作してもらえますか
ご注文の時に、お花や色合いをブーケに合わせて変更希望とお知らせいただけましたら、ブーケのお花に合わせて、お客様だけのオリジナルな作品を制作をさせていただきます。 ブーケと小物のお花やリボンの色を合わせると、とっても素敵な演出ができますので、お勧めです。変更によります追加の料金はいただきません。
-
ウェルカムボードを飾るイーゼルの販売はしていますか
ウェルカムボードを会場入り口に飾るためのイーゼルの販売はしておりません。
イーゼルは会場でご用意されている場合が多いため、一度会場様へのお問い合わせをお勧めいたします。
ご用意がない場合は、イーゼルを使わずに、椅子において飾るのも素敵です。 -
ウェルカムボードの額の大きさを変更できますか
額の大きさの変更をご希望の場合は、お申し込み時にお知らせください。
ご注文の確認メールにて、変更可能かどうか、変更後の価格をお知らせいたします。
尚、額の種類により大きさのご希望に添えない場合、種類の違う額のご用意もできますので、ご希望されますようでしたら折り返しお知らせください。 -
生花やプリザーブドフラワーでの制作はできますか
申し訳ございません。作品はすべてシルクフラワーでの制作のみ承っております。
作品の生花やプリザーブドフラワーへの変更はお受けすることができません。 -
サンプルにないデザインを作ってもらえますか
作品はご希望に合わせて、新デザインでお作りさせていただきます。
こちらのサンプルにご希望の作品が見つけられない場合は、メールにてご希望をお知らせください。
折り返し、ウェディングブーケ.jpよりお返事のメールをお送りいたします。
尚、その場合のお支払いは、代金引換・またはお振込となり、カードでのお支払いはお受けできません。 -
作品の変更で追加の料金はかかりますか
ご注文時にご連絡をいただきました、作品の使用花材の色合いや種類の変更の場合、追加の料金はかかりません。
デザインの変更の場合は、花材の使用数の変更により追加の料金がかかることがございます。
その場合は、ウェディングブーケ.jpよりのお申し込み確認メールにてご連絡をさせていただきます。お写真での作品確認後の変更には、すべての変更に追加の料金がかかることがございます。
変更のご希望があります場合は、お申し込み時に必ずお知らせください -
作品デザインの変更はできますか
作品はご注文をいただいてからの制作となります(すぐにお届けの作品以外)。ご注文の時にデザインの変更のご希望をお知らせいただけましたら、それに合わせて変更をさせていただきます。
尚、変更は可能な限りの対応をさせていただきますが、作品によってはご希望どおりに対応できない場合がございます。 その場合は、ご注文の確認メールにてお知らせさせていただきます。 再度ご検討ください。
-
作品に使用しているお花の色や種類の変更はできますか
作品はご注文をいただいてからの制作となります(すぐにお届けの作品以外)。ご注文の時に変更のご希望をお知らせいただけましたら、それに合わせて変更をさせていただきます。
尚、変更は可能な限りの対応をさせていただきますが、作品によってはご希望にあったお花の色や種類が対応できない場合がございます。 その場合は、ご注文の確認メールにてお知らせさせていただきます。 再度ご検討ください。
- ■ご注文方法
※お電話のご注文受付:10時~17時(水曜・日曜定休)
※事前のご連絡で18時まで対応可能です。- ■お支払い方法
※カード決済手続きにつきましては、作品完成時にメールにてご案内をさせていただきます。そちらにありますアドレスより、お手続きをお願いいたします。- ■返品・交換・キャンセル
- 配送途中での破損・送り間違い等がございましたら、すぐご連絡下さい。代替作品をお送りいたします。
上記以外の理由での返品交換、製作中のキャンセルは、商品の性質上出来ませんので、予めご了承ください。